もぐナビホームへ > Pasco > Pasco フランスデニッシュ 粒あん&ホイップ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco フランスデニッシュ 粒あん&ホイップ > レビュアーさんのクチコミ

Pasco フランスデニッシュ 粒あん&ホイップ 袋1個

  • 発売日:2018/1/1

只今27食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

洋風あんぱんトレビアーン
あんぱんといえば
ふっかり茶色の生地にあんこが入ってるアイツ。
最近和洋折衷で、中に生クリームとかホイップが入ってるのとかあるけど
これはパン生地から洋風!

デニッシュ生地ですが、フランスデニッシュなので
しっかりした歯ごたえのあるパン生地です。
中はつぶあんandホイップクリームで、くるみが入ってて香ばしい。
ミルキーなホイップとあんこの甘さが幸せ。
牛乳とあんこって、和風、洋風を問わずいい組み合わせなんだなぁと実感。
普通の和のあんぱんならケシの実がすこーし香ばしさ加えてくれますが
くるみがくれる香ばしさは絶大!

半分にして食べれるので少しづつ楽しめます。

半分はトースターでリベイクしていただきました。
そのままで食べるよりもデニッシュ生地がさっくりしておいしかったです。

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/26 15:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco フランスデニッシュ 粒あん&ホイップ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る