もぐナビホームへ > 武双庵 > 武双庵 黒豆おこし > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > おつまみ・ドライフルーツ > 武双庵 黒豆おこし > レビュアーさんのクチコミ

武双庵 黒豆おこし 袋45g

  • 発売日:----

只今14食べたい


view


がりぼり黒光り大豆をひたすら味わう.。o○
マイレビュアーの某あねごさまからいただきました。
ありがたきしあわせ。
くまもんパッケージがかわいい黒豆おこし。
熊本県産の希少価値の高い黒大豆(黒田丸)を100%使用。大粒の黒豆がひっついて、まんまるのおせんべいみたいな太鼓形のおこし。大豆の香ばしい香り。
かりかりぼりぼりかりかりぼりぼり。
ほんのり甘くて、香ばしくて、ちょっぴり塩気に、ひたすら豆豆しい。
テカりがあってベタつきそうですが、ベタつきのないがりぼり感。かみごたえあるけど、重々しさは感じません。でもずっしりお腹には溜まります。
これは食感も大豆の旨さ、ほの甘加減もドンピシャにきます。ツボります。無言でがりぼり味わいました。
豆だからたんぱく源にもなって、栄養価にも優れてるんだもん。くまもんやりますね。

180kcal.

入手:購入品/あんめろんさま

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/26 06:40

コメント(2件)

隣で買い占めてたおばちゃんがいなかったら買わなかった。
おばちゃんにもありがとーって感じ。
By あんめろんさん  2018/01/26 06:48:27
 
-
ラムレーズンも好みだけど、こっちはより好みでした!
めろんしゃま、本当にありがとう!いいもの食べれた!
By レビュアーさん  2018/01/26 07:48:35
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「武双庵 黒豆おこし」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る