もぐナビホームへ > ローソン > ベーコンチーズポテトパイ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ベーコンチーズポテトパイ > ゆちさんのクチコミ

ローソン ベーコンチーズポテトパイ

  • 発売日:2018/1/23

只今18食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

購入して
翌日に食べたのでトースターで焼き直して頂きました。

ベーコンチーズポテトパイという魅惑的商品名。

あの話題になったマクドナルドのベーコンポテトパイを思い出しますね。

ちょっぴり長めにトースターで焼けば生地は縁はカリッと。
それ以外は薄皮なのでパリッと食感。

中のフィリングは正直ちょっと少ない印象。

それでもお芋とベーコンとチーズの存在は確か。

想像より濃厚さがなく、生地からなのか独特の
粉臭さっぽい風味が少々気になりました。

それでもパリッカリッと生地と熱々状態を味わうのは
この時期には嬉しいワンハンド惣菜かと思います。

ベーコンチーズポテトということでクリーミー系で
円やかな味を想像していましたが、意外にも
ブラックペッパーのピリッとした刺激と爽やかさが効いていました。

好みでケチャップを付けて食べても美味です。

美味しいけど、私の想像とはちょっと違うかなというだけで
好みの問題だと思うので気になる方は是非ご購入を!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/25 16:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る