もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 知覧紅茶のもっちりゼリーとミルクティームース > ゆん茶さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 知覧紅茶のもっちりゼリーとミルクティームース > ゆん茶さんのクチコミ

セブン-イレブン 知覧紅茶のもっちりゼリーとミルクティームース製造終了

  • 発売日:2018/1/23

只今27食べたい

ゆん茶 (30)

クチコミ件数 30 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


ゆん茶さんの評価

総合 6
リピしたい

食べられる紅茶!☕️
紅茶は好きだけど、あまり期待せずに購入しました。
はい、ごめんなさい。とっっっても美味しいです!

ミルクティーのムース、固すぎず柔らかすぎず本当に丁度良く、ミルクティーの甘み、旨さが口いっぱい広がりました。

ミルクティームースが結構濃かったからかな?紅茶ゼリーが薄く感じちゃいました。
柔めかと思ったらまあまあ固かったですね。もっちりと言えば…うーん、もっちり?って感じです。
でもムースと食べたら食感を楽しめ、相性はいい気がします!(そのために薄味?)

上のクリームはそんなに甘くなかったです。むしろミルクティーの方が甘くて、生クリームはあってもなくても…と思いました。

欲を言えば、紅茶ゼリーとムースは半分半分ではなく、7:3くらいが良かったかなー。
そのくらいミルクティームースが美味しかったです。

あと、横から見たら、上からムース、ゼリー、ムースかと思ってたんですが、実際には、ムース、ゼリーでした。

値段の割には量があってリピありですね!
ご馳走様でした〜〜

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/24 19:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 知覧紅茶のもっちりゼリーとミルクティームース」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る