もぐナビホームへ > ファミリーマート > 台湾まぜそば飯 卵黄ソース入り > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > 台湾まぜそば飯 卵黄ソース入り > ゆちさんのクチコミ

ファミリーマート 台湾まぜそば飯 卵黄ソース入り

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

かなーり
前に購入して冷凍保存していたものを今更ながら頂きました。

ご飯単体でもラーメンスープで炊いてあるので
味気なさがなく優しい味わいが感じられます。

表面に乗った肉味噌が予想以上にたっぷり!

そぼろもしっかりとコロコロ形があって肉感も十分。

そして量もですが、味も想像以上に辛くてスパイシー。

ニラは少なめですが、肉味噌がこれだけたっぷりなので
文句は言えませんね( ̄▽ ̄)

私としたことが…卵黄ソースの存在を忘れて
加熱し過ぎてしまいトロトロソースを楽しめず…。

卵黄、トロトロ卵が大好物な私としては
そこはかなり悔やまれますが美味しく頂けました。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/16 15:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 台湾まぜそば飯 卵黄ソース入り」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る