もぐナビホームへ > シュクリムシュクリ > シュクリムシュクリ シューシュクリ ピスタチオ > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > シュクリムシュクリ シューシュクリ ピスタチオ > so乃さんのクチコミ

シュクリムシュクリ シュー・シュクリ ピスタチオ製造終了

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


so乃さんの評価

総合 7
味 7
見 6
買 4
リピしたい

ピスタチオ好きの方はぜひ
1つ480円のシュークリーム…高いと思いましたが、おいしそうな予感がしたので思い切って購入しました。
一口食べると、ものすごくおいしく、ピスタチオが濃厚で値段の高さも吹っ飛ぶおいしさでした。
クリームにもピスタチオペーストか何かが練り込まれてそうですが、細かいピスタチオ自体も混ぜられてるようで思う存分ピスタチオの濃厚さ、おいしさを味わえました。

生地自体はもちっとした食感の部分もあり面白くて気に入りました。
ピスタチオクリームの濃厚さをひきたてるような食感だと思いました。
サクサクしてたりしたら合わないかも。
買って良かったしまた食べたいと思いました。

関西では期間限定で販売されていたようで、通常売られている他の店舗がうらやましいです。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/シュクリムシュクリ

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/09 23:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る