もぐナビホームへ > ヤマザキ > チーズゴールド > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > チーズゴールド > あんめろんさんのクチコミ

ヤマザキ チーズゴールド 袋3枚製造終了

  • 発売日:2018/1/1

只今26食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

ヘタれがヘタれじゃなくなった
このシリーズは時々おつとめ品で買ってた。チーズゴールドはチーズの塩気が結構しっかりめだったね。
で、今回リニュでチーズ感アップって事で買ってみたよ。珍しくおつとめ品じゃないやつ。
だいたい、増量とかした時って◯%アップとか書いてあるけどこれは書いてないんだよね。

って事で、リニュ前のちょうど1年前の自分の口コミ探してみたー
写真は3枚目のが前のソレ。
ぱっと見は、どちらもチーズが同じくらいに散りばめてあるけどね、よーく見ると、リニュ前のはチーズがヘタってるけど、今回のリニュ後のはヘタれてないダイス状でゴロゴロだってのが見て取れる。こういうことができるのは、ブログとかここサイトの強みだねー
レポってて良かった。

と、ここまで確認してからそのままでかじってみたよ。
うん、うん、ちゃんと食感も味もチーズダイスで確認できる。バカ舌でもわかるくらいだ。
かるーくトーストしてみたら、もちろんチーズは柔らかで香りアップ。

このチーズゴールドは前のもそうだけど、チーズのおかげで塩気強めなので、塩分摂取のこと考えると何もつけずに食べたいところだね。
って言いながら、大概いつも半分まんま、半分トースト+マーガリンベッチャリで食べるけど。

今後はまたおつとめ品でお世話になりまーす。

カロリー 1枚当たり 123kcal
お値段税込 3枚入り 138円くらいだったかな

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/06 07:32

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

紫の上さん

今回、しっかりチーズがダイスで味わえますよ。写真拡大してもらったらわかるかもです。
前のは常に値引き品ばっか買ってたので、値段は上がったのかどうかわからないんですけど、これくらい分かりやすくリニュしてくれるなら大歓迎ですね。
By あんめろんさん  2018/01/06 14:33:29
 
-
このシリーズはレーズンのしか食べてないんですわ~
チーズ感UPなら買ってみようかな
By やっぺさん  2018/01/07 05:55:19
 
-
やっぺさん

チョコのもおいしいよ〜
By あんめろんさん  2018/01/07 05:57:36
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ チーズゴールド」 の評価・クチコミ

評価
91件
クチコミ
93件

この商品のクチコミを全てみる(93件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る