もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ダブルクリームのセブンシュー > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ダブルクリームのセブンシュー > ティパニさんのクチコミ

セブン-イレブン ダブルクリームのセブンシュー製造終了

  • 発売日:2017/10/24

只今41食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

ダブルでいただくゼ😎
こちらはカスタードもホイップクリームも両方食べた〜いという願いが叶うシュークリームです。
半分に切ったら中身の割合にビックリ仰天✨😲
こりゃほぼカスタードとクリームじゃないですか!
皮に対しての贅沢な割合が嬉しい限りです。
餡パンとかでパンばかりで餡子がちょびっとしか無いのはガックリきます😞
皮はクッキーシューではなく普通の柔らかい生地です。
特別な特徴はありませんが無難に美味しいです。
カスタードは綺麗な黄色で卵の黄身のコク、まろやかさが生かされています。
安っぽいものとは違い凄く美味しいです。
とろりんと舌に絡む感じがたまりません。
ホイップクリームも牛乳のミルキーさがしっかり出ていてカスタードとよく合うこと😀
甘いだけのスイーツは苦手ですがこれは味にこだわりが感じられました。
皮、カスタード、ホイップクリーム、それぞれが持つ良さが重なった美味しいシュークリームでした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/03 21:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ダブルクリームのセブンシュー」 の評価・クチコミ

評価
133件
クチコミ
136件

この商品のクチコミを全てみる(136件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る