もぐナビホームへ > ヤマザキ > ブリオッシュブール > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ブリオッシュブール > 御飯野友子さんのクチコミ

ヤマザキ ブリオッシュブール 袋1個

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 5

こんにちはありがとうさようならまた会いましょう
朝ごはんに食べました。

コロンと丸ーい形のパン生地は、こんがりと焼き上げられた表面にキラキラとしたパールシュガー。

一瞬のその形に親近感を覚えた友子だったけど、お腹ぺこりんちょだったのではじめましてからの頂きマンモスぱくりんちょ(´・ω・`)

ブリオッシュだという、パン生地はほんのり優しいたまご色でふんわりふかふかとしています。

少しだけ溶けたパールシュガーがブリオッシュ生地と馴染んで、シャリッと甘くてとっても美味しい。

中には練乳入りミルククリームがたっぷりサンドしてあり、甘党友子には堪らないシュガーとクリームのダブルパンチ。

これいつも買おう買おうと思ってコスモスに行くんだけどないんだよね〜

また来年会えたらいいな〜

美味しかったです。
…………………………キリトリ………………………
それはそうと2017年も終わってしまいますね。

いつもと何ら変わらぬ菓子パンレビューになってしまいましたが、今年最後を大好きな菓子パンで締めくくることが出来たってことで良きかな良きかな(´・ω・`)❤︎

皆々さまの食指を刺激するレビューには大変お世話になりました。

頂きますご馳走様また来年!

入手:購入品/スーパー/コスモス

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/31 21:31

コメント(2件)

御飯野友子さんへ

明けましておめでとうございます😄
昨年は友子さんの口コミに、笑いを頂きました
そして、締め括りの口コミにも腹を抱える始末

また、今年も私を笑わせて下さい٩(๑´3`๑)۶
これからも宜しくお願いします

そして、このパンのコッテリクリーム気になりながらも、2017年終わってしまいました😱
1月会えるかな~
By しろねこエリーさん  2018/01/01 00:38:36
 
-
しろねこエリーさん

明けましておめでとうございます!

2017年、友子のくだらないレビューにお付き合い頂きありがとうございました(ぺこり)

2018年は「贅肉は減らしつつーの、笑いは増やしつつーの」を目標にやっていきたいと思っていたのですが、正月早々ばーちゃんのお稲荷さんが美味しすぎて気づいたら13個もぺろりんちょしちまいましたので、これはもういっそのこと若手痛風病人として生活習慣ネタでもやっていこうかかななんて考えている所存で云々かんぬん(´・ω・`)

こちらの練乳風味クリームは甘々こってりな味わいでしたが、嫌な類いの油脂感ではなくふわふわのパン生地とよく合っていてとても美味しかったです。

今年こそは是非陳列棚でフォーリン、食べてラブしちゃってください。
By 御飯野友子さん  2018/01/01 14:58:52
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ブリオッシュブール」 の評価・クチコミ

評価
30件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る