もぐナビホームへ > 第一パン > 蔵出し抹茶サンド > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 蔵出し抹茶サンド > やにゃさんのクチコミ

第一パン 蔵出し抹茶サンド 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/12/1

只今14食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 6

ほろほろしっとりビスは抹茶風味そこそこ、ホイップとあんことの相性は◎
以前口コミした、同じシリーズと抹茶ショコラが劇的に美味しかったので、他のシリーズも気になって試してみることにしました(^^)
ドンキでお安く購入♪

開けると、他のレビュアーさんの口コミにもあった通り、一部、ビス生地がポロリ(笑) ふんわり、しっとり(ちょっとじゅんわり?)系のビス生地でした。しっかり抹茶色。お味はほんのり抹茶、しっかり感じられはしますが苦味を感じるレベルではありません。

細めのコッペパンの中にはつぶあんとホイップ♪ 上段下段、というはさまれ方ではなく、左右で並んでる感じでした。
端っこは何も入っていませんでしたが、ビス生地があるので「パンだけかぁ…」というガッカリ感は軽減されます(笑)

パン生地は少しパサついてましたが、しっとり系ビス生地、つぶあん&ホイップのおかげでそこまで気にならずにいただけました(^^)
つぶあん&ホイップの量は、私としては満足☆

美味しくいただきました!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/19 08:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン 蔵出し抹茶サンド」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る