もぐナビホームへ > ファミリーマート > チキンと焼きチーズのサラダ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > チキンと焼きチーズのサラダ > やにゃさんのクチコミ

ファミリーマート チキンと焼きチーズのサラダ

  • 発売日:2017/12/12

只今8食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

レタス中心…でも、彩りも良くて、ドレッシングも◎
ファミリーマートでランチ調達!
事前にHPでラインナップを見て、何を買おうかチェックする時間が何気に好きです(笑)
サラダとおにぎりと、デザートにしようと心に決めて出勤途中に入店。

1軒目は面白いくらいどれも目をつけたものが無くて撃沈。
悩んだ挙句、職場近くのファミマも覗いてみようと決意…時間に余裕もあったので、職場をちょっと通り過ぎた先にある店舗へ。

あったーー!
このサラダが気になっていたのです♪
職場ランチなので、お写真なくてごめんなさい(ー ー;)

結構ボリューミーに見えます。
レタス中心、ハーブチキン3切れ、チーズも後からHPの画像を見直したら3切れくらいあるはずだけれど、あれあれ、そんなにあったかな?ひっついていたのか一口しか味わった記憶がありません(笑)
ザワークラウトのような、ちょっと酸味のある紫キャベツとクルミは、別容器になっていたのは◎でした。
レンコン、あと申し訳程度のうっすーいカボチャ、ミニトマトがありました。
ミニトマト、結構甘くて美味しかったです(^^)

付属のドレッシングはケーパーのクリーミーソース。ケーパーってケッパーのこと??ケッパーだとすると、酸っぱさはそこまでない、マイルドなシーザードレッシングのような印象。でも、このドレッシングが結構美味しかったです☆

これにおにぎり1個、スイーツ1個で満足はしたけれど、具材の種類や量を考えると…もう少しお安くても良いのでは。

でも、フレッシュ野菜をもりっと美味しく食べられました☆
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/15 16:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る