もぐナビホームへ > ニッポンハム > 焼の匠 ハンバーグステーキ 赤ワイン仕立てのデミグラスソース > coeurさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 焼の匠 ハンバーグステーキ 赤ワイン仕立てのデミグラスソース > coeurさんのクチコミ

ニッポンハム 焼の匠 ハンバーグステーキ 赤ワイン仕立てのデミグラスソース パック1個製造終了

  • 発売日:2017/3/1

只今86食べたい


view


coeurさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

イマイチかなぁ
まず感じたのが、ソースの味がぼやけてしまっていて、奥深さもなく、おいしいと思えなかったです。
ハンバーグ自体は、量も多く食べ応えがあり、しっかりと焼き目も付いていて、お肉の風味が出ていて美味しいのに、ソースが良くないので、お肉の良さを引き立ててくれません。
せっかくのデミソースでしたが、ウスターソースを少し加えたら、良い味になりました。
この商品は、レンジ加熱で良いので、とても便利です。開封してラップをかけて、などの手間もないので、その点も高評価です。
ですがソースはボイルしないといけないので、結局はコンロを1つ占領してしまいます。この点は低評価ですね。常温で解凍してもドリップが出るわけではないので、食事をする何時間か前に、ソースだけ常温で解凍しておけば、ボイル時間も短くてすみますね。

入手:購入品/もぐ友・もぐナビプレゼント/もぐ友

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/14 11:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ニッポンハム 焼の匠 ハンバーグステーキ 赤ワイン仕立てのデミグラスソース」 の評価・クチコミ

評価
112件
クチコミ
111件

この商品のクチコミを全てみる(111件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る