もぐナビホームへ > ニッポンハム > 焼の匠 ハンバーグステーキ 和風オニオンソース > coeurさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 焼の匠 ハンバーグステーキ 和風オニオンソース > coeurさんのクチコミ

ニッポンハム 焼の匠 ハンバーグステーキ 和風オニオンソース パック1個製造終了

  • 発売日:2017/3/1

只今68食べたい


view


coeurさんの評価

総合 4

美味しい!
ハンバーグは焼き目がしっかりとついていて、外側は固めで、内側は柔らかめで食感の違いを楽しめます。お肉の味も、良い意味で肉々しくて、満足感があります。オニオンソースは、少し濃いめの味付けで、お肉の存在感を引き立てています。添付のソースは量が少ない場合が多いですが、この商品のソースは、少し余ってしまうくらい、タップリとあるので、ソースがなくなってしまう心配もいりません。
何より嬉しいのは、冷凍ハンバーグはボイルで加熱する商品が多いのに、レンジでお皿に乗せてチンするだけなのが便利ですね。
ひとつ欲を言うならば、ソースもレンジで加熱出来たら、もっと便利だと思いました。

入手:購入品/もぐ友・もぐナビプレゼント/もぐ友

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/14 11:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ニッポンハム 焼の匠 ハンバーグステーキ 和風オニオンソース」 の評価・クチコミ

評価
93件
クチコミ
95件

この商品のクチコミを全てみる(95件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る