もぐナビホームへ > カレー職人 > 江崎グリコ カレー職人 バターチキンカレー 中辛 > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルトカレー > 江崎グリコ カレー職人 バターチキンカレー 中辛 > nekokurumiさんのクチコミ

江崎グリコ カレー職人 バターチキンカレー 中辛 箱170g

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 4
味 5
見 3
買 4

なんとなく物足りない・・・嫌いな味じゃないんだけどね。
電子レンジ加熱OKってことでお手軽なこともあり冒険して購入。
カレーだと思って食べたら、なんとなく物足りない。別の料理だと思えば美味しい
カレー独特のスパイシーな香りはあるけどカレーって感じの辛さはない。さらさらしていて具が少ない。見た目の色がトマトソースっぽい。バターチキンカレーってこういったものなのでしょうか?美味しくないとかそういうのじゃなくって、辛いカレーを期待していただけに、なんだかがっかりしちゃいました。
辛いものが苦手な方には◎、マイルドな仕上がりなので好みは分かれそうですね。


【2019/8/29追記】
前回酷評しておきながらも、失念して購入。
そもそも「バターチキンカレー」って白飯に合わせて食べるものではないようですね
もぐナビレビュアーでありながら恥ずかしい限りです。
市販のナンといただきました。軽く焼いたナンをちぎって、バターチキンカレーをすくうようにして、ワイルドに豪快に手づかみでペロりといただきました。
香ばしいナンとクリーミーなカレーの相性は良く、本来の食べ方でいただき改めて美味しさを実感したのであります。

入手:購入品/スーパー/BIGHOUSE

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/11 17:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ カレー職人 バターチキンカレー 中辛」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ