もぐナビホームへ > 福寿屋本舗 > 福寿屋本舗 長崎カステラ 蜂蜜 > みほなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 福寿屋本舗 長崎カステラ 蜂蜜 > みほなさんのクチコミ

福寿屋本舗 長崎カステラ 蜂蜜 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今40食べたい


view


みほなさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4
リピしたい

甘い、濃厚なじゅんわり食感のカステラです
個包装で、日持ちもするし買い置きにいいなと思い購入。128円くらい。ちょっと高いかな~(私的に)

中は、わりと薄目のカステラです。ザラメはついていませんでした。個体差があるよね。
カステラ生地はつやつやした濃い~黄色。

食べたら、しっとり……いやじっとりした食感。
とにかく甘いです。
卵の風味とか、感じる間もなく甘さが口のなかに、じゅわ~っと広がっていきました。

ちょっとパサつき気味のカステラが好みなので……。

甘々、しっとりじゅんわり系が好きな方は美味しいかと思います。

個包装なので、お試し感覚で食べられて良かったです✨
一本長いのとかだと、ちょっとキツかった……💦

中が見えないパッケージだったから、しっとりじゅんわり具合をチェック出来なかったしな~(^-^;

入手:購入品/スーパー/コープ

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/10 06:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「福寿屋本舗 長崎カステラ 蜂蜜」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る