もぐナビホームへ > Sozaiのまんま > UHA味覚糖 Sozaiのまんま 茸のまんま エリンギ バター醤油味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > UHA味覚糖 Sozaiのまんま 茸のまんま エリンギ バター醤油味 > レビュアーさんのクチコミ

UHA味覚糖 Sozaiのまんま 茸のまんま エリンギ バター醤油味 袋15g

  • 発売日:2017/9/25

只今11食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 7
見 5
買 3
リピしたい

濃いバター醤油味!
UHA味覚糖さんのSozaiのまんまシリーズの中の、茸のまんまエリンギバター醤油味が安くなっていたので購入してみました。

食物繊維たっぷりという事を売りにしているのか、袋のキャッチコピーにも小さくですが書かれていました。

キノコがサクサクのスナックになるのは想像がし難かったため、あまり期待してはいませんでしたが、
袋を開けてみると中には薄切りになったエリンギのフリーズドライのようなものが入っていて、何となく面白かったです。

ひと口食べてみると、さっくさくな軽い食感のエリンギは、キノコ独特の臭みがしっかりと消されていてかなり美味しかったです!
たっぷりとかけられたパウダーはバター醤油味なので、バターの香ばしい香りと醤油の塩気ある風味がエリンギとよくマッチしていました!

期待していなかっただけに、この美味しさにはかなり驚かされました。
ただ、若干パウダーの量が多く、塩気と味が強いかな…と思いました。

安くなっているうちに買いだめしておけば良かったなと、後悔しています。(笑)

入手:購入品/ドラッグストア/コクミン

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/09 18:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「UHA味覚糖 Sozaiのまんま 茸のまんま エリンギ バター醤油味」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
24件

この商品のクチコミを全てみる(24件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る