もぐナビホームへ > ハウス > ビストローリ コーンクリームシチュー > まろまぶさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > ビストローリ コーンクリームシチュー > まろまぶさんのクチコミ

ハウス ビストローリ コーンクリームシチュー 箱20g×2

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


まろまぶさんの評価

総合 4
味 6
見 2
買 2

技術力が詰まった即席シチュー
この商品の最大の特徴は「無加水造粒製法」を用いて作られていること。
メーカー説明によると、、【顆粒の油脂成分の中に他の原材料を閉じこめることにより、お湯をかけたときにダマのもとになるデンプンがスムーズに分散し、短時間でなめらかなとろみを作ることができる技術】とのことだそうです。

実際に作ってみると、今まで食べた即席のシチューの中では正直ダントツ美味いと感じました。クノールのシチューとかだと全然とろみがないですが、これはとろみもしっかり出ていてシチュー感があります。具材も予想通り大き目で食べ応えもありますよ。

問題点は価格。2食入りで実勢売価198円はかなり強気な設定でしょうね。3食100円近辺が多いので値段という点でどうなるのか心配ですね。それでも食べて美味しいので一度は試して頂きたい商品です。

入手:購入品/スーパー/遠鉄ストア

食べた日:2017年8月

投稿:2017/12/06 21:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハウス ビストローリ コーンクリームシチュー」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る