もぐナビホームへ > DARS > 森永製菓 ダース プレミアム ミルク > Rosanayさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 森永製菓 ダース プレミアム ミルク > Rosanayさんのクチコミ

森永製菓 ダース プレミアム ミルク 箱12粒製造終了

  • 発売日:2017/11/28

只今291食べたい


view


Rosanayさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 3

「プレミアム」じゃなくて「プレミアム ミルク」だから、嘘ではないけど・・
以前もレビューしていますが、ダースは好きですよ。
森永のおかしも全般的に好き。

出勤途中のローソンで「新発売」ポップに釣られて買いました。
レジで「216円です」へっ?値札ないけど、150円程度かなと勝手に思ってたよ。
ダースの内容量は決して少ないと思わないが
(もっといえば、これ以上の量を一回購入分に入れてほしくない)、
スタンダードなダースと同じ大きさで200円って、とても割高に感じる。

一粒21kcalっていう表示いいなあ・・と思いながら口に入れたら、目頭にがつんと
あ、カカオじゃない。砂糖だ。
近年はBean to Barみたいなカカオを前面に出すチョコに慣れちゃって、
プレミアムって言われたら、そっち方面だと勝手に思ってた。

特別に煮詰めた国産生クリーム、とあります。
これは、ロッテVIPチョコレートの方向だね。

それにしても、砂糖の甘さが喉につかえる。
クリームは品良いと思うけど、この甘さなら半分の量で100円にしてほしい
・・と思う人は、白のメルティキッス(スティックの)を買えってことかな。

自分の、勝手な先入観に、いろいろ気付かせてくれたプレミアムミルク。
エアコン室内で早くもやわらかくなってきました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/29 11:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 ダース プレミアム ミルク」 の評価・クチコミ

評価
33件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る