もぐナビホームへ > トップバリュ > やさしさ想いスイーツ おいしさと糖質のバランス チョコクレープ > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > やさしさ想いスイーツ おいしさと糖質のバランス チョコクレープ > なんやかんやさんのクチコミ

トップバリュ やさしさ想いスイーツ おいしさと糖質のバランス チョコクレープ 袋1個

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


なんやかんやさんの評価

総合 5
リピしたい

全然甘くないけどおいしい。
私は人工甘味料の味にすごく敏感で、あの後味がすごく苦手だから、こうゆう糖質オフに手を出すのはなかなか勇気がいる。でも見た目がおいしそうだったからつい買ってしまった。
結果、甘味料の味は全然わからないし、生地が想像通りめちゃしっとりしていて、クリームふわふわ、チョコにアーモンドが入っていてカリカリアクセントがいい感じで、めっちゃ甘さ控えめだけどおいしかったです。
小さいので一瞬だったけど(ヘタしたら一口だけど)幸せなひとときでした~。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/24 06:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「トップバリュ やさしさ想いスイーツ おいしさと糖質のバランス チョコクレープ」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る