もぐナビホームへ > ソフール > ヤクルト ソフール 温州みかん&デコポン > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > ヤクルト ソフール 温州みかん&デコポン > banさんのクチコミ

ヤクルト ソフール 温州みかん&デコポン カップ100ml

  • 発売日:2017/10/23

只今34食べたい


view


banさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

酸味少なめでもさっぱり
ソフールは初めて食べると思います。冬の時期だからか、みかん味が出てたんですね。

見た目もうっすらオレンジ色です。ヨーグルト自体はわりとしっかりめの固さで、トロっと系ではなく、ぷるっとしています。ヨーグルトですが、寒天が使用されているようです。
しっかりめの食感で、オレンジの香りがほんのりします。甘さは控えめですが、ヨーグルト自体の酸味も強くはありません。
後味もさっぱりしていて、食べやすいです。苺やブルーベリー等と比べるとかなりさっぱりとしていますが、オレンジの香りを楽しむには丁度良いと思います。

夕食後に頂きましたが、朝食に頂きたいヨーグルトですね。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/19 21:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤクルト ソフール 温州みかん&デコポン」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る