もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 北海道チーズの濃厚タルト > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > Pasco 北海道チーズの濃厚タルト > ペリカさんのクチコミ

Pasco 北海道チーズの濃厚タルト 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/11/1

只今35食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 4
見 3

常温パン棚コーナーの良くできた品
同じ様なサイズで、フロランタンみたいな品は見た事あったような記憶が有りますが、特に買う気なかったので・・・もしかしたら本品も傍にあったのかも知れません。今回も自ら買った訳では無く、半分流れて来た物を頂いてみました。どうやら冷凍させていたらしく、出してからちょっと時間経った感じの表面ややベチャ感。食べてから口コミ読むと、冷凍お薦め。そしてかなり好評ですね~。
器状タルトでは無い底のタルトは、見た目ハッキリ分かれ目がありませんが、机に当たるとゴチッと音がしまして、ずっしり重さに見合った密度を食べる前から感じました。実際食べると、タルト生地の風味食感は最近食べたファミマのガレットに近い。あれより密度高くて硬いザクゴリ感。ゴーダ&クリームチーズ部分もねっとりベイクドチーズケーキ食感。ありがちなレモン果汁の爽やか風味しないなと思って真面目に裏書き見てみたら、この手にしては珍しく?入ってないんですね。セブンのチーズ系スイーツにはバッチリ入ってましたから、改めてレモンの爽やかさは個人的に要らないと感じました。レモン入らなくても特に臭いチーズの主張無いナチュラルに美味しい印象。高評価も納得致します。
ただし、個人的には全体的にやや甘い。半分おこぼれで十分満足出来ました。もうちょい甘さ控え目なら、自ら買おうと思えたのにな。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/19 19:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 北海道チーズの濃厚タルト」 の評価・クチコミ

評価
117件
クチコミ
122件

この商品のクチコミを全てみる(122件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る