もぐナビホームへ > 雪見だいふく > ロッテ 雪見だいふく クリーミーもちシュー > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ 雪見だいふく クリーミーもちシュー > レビュアーさんのクチコミ

ロッテ 雪見だいふく クリーミーもちシュー カップ47ml×2製造終了

  • 発売日:2017/10/30

只今196食べたい


view


美味しいけど餅じゃなくても…
中のミルクカスタードソースが特に美味しい。
アイスと一緒に食べるとさらに美味♪
ただシュークリームっぽいかと言われるとそうではなく、カスタードプリン?の味のアイスという感じです。
シュー風味のアイスとありますがシュー感は分かりませんでした。
アイスとカスタードソースの組み合わせは美味しいです。
ただ、お餅に包む必要は無い気がします。
雪見だいふくのお餅の部分はもちろん美味しいです。
アイスとソースと合わないわけでもないんです。
普通に美味しかったのですが、今回のは餅がないほうが美味しいのでは……?
餅のせいでアイスとソースの美味しさが半減している気もしました。

シュークリームと餅という斬新な組み合わせだということもあって、楽しみにしていたのですが、私にとっては斬新すぎたようです。
シューアイスのなかにこのアイスとカスタードソースを入れればば普通にあいそうな気がします。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/15 12:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ 雪見だいふく クリーミーもちシュー」 の評価・クチコミ

評価
70件
クチコミ
74件

この商品のクチコミを全てみる(74件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る