もぐナビホームへ > プレシア > プレシア PREMIUM SWEETS WITH KIRI レアチーズタルト > omnivoreさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > プレシア PREMIUM SWEETS WITH KIRI レアチーズタルト > omnivoreさんのクチコミ

プレシア PREMIUM SWEETS WITH KIRI レアチーズタルト 袋1個

  • 発売日:2016/4/1

只今115食べたい

omnivore (952)



view


148円+税
一見、Kiriを使っていること以外に目新しいものが無い。
食べてみたら3つの食感が楽しめて、いくつでも食べてしまいそう。

レアチーズ生地は、なめらか&ふわっとしたムース。
ムースでも、淡雪のようなしゅわしゅわ感や、舐めるのでなく噛む存在感のあるのは苦手。
これは気泡が弾けるようなシュワ感は無く、クリームのような滑らかさ。
でも、クリームにはない、ふわっとした軽さがあって「ムースって本当はこういうもの?!」と開眼。

タルトに2つの食感。
ホワイトコーチング有りの部分はサクサク。
無い部分は焼き色の薄いタルトにありがちなしっとりもろもろ。
いつもは、このもろもろ粉っぽいのが好みじゃないので手を出さないのですがコレは別。
ふわっとしたムースとサクサクタルトに、程良いボリュームを与えてくれて良かったです。

味や香りはレアチーズケーキのような酸い感じが無く、甘さ控えめ。
原材料欄にもレモン果汁の記載が無いのでKiriをシンプルに楽しんでねってことかな。

チーズにしては濃厚に走らず、かと言って正反対の爽やか酸味系にも行かず、やさしい雰囲気。
朝、ヨーグルトの代わりに食べようかなと思いました(カロリー的に3日に分けるべきか悩む…)。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/13 22:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「プレシア PREMIUM SWEETS WITH KIRI レアチーズタルト」 の評価・クチコミ

評価
85件
クチコミ
86件

この商品のクチコミを全てみる(86件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る