もぐナビホームへ > 淡麗 > KIRIN 淡麗プラチナダブル > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > KIRIN 淡麗プラチナダブル > ペリカさんのクチコミ

KIRIN 淡麗 プラチナダブル 缶350ml製造終了

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

決して旨くないが
使いようは有り(笑)。コレ飲んでからビール飲むと、麦の風味がよーくわかる。つまり、ビールの有り難味が強調される。失礼な気もするが、かませ犬。当たり前のようにビール飲んでいると、今日のは何か酸っぱいな、とか、甘いなとか、やたらマイナス点ばかり気になるけど、さすがに一本目からこの味は気分萎えるので避けたいですが、二本目で投入して再度ビールを飲むと、やっぱりビールは違う!と実感出来る感じ。
風味としては、ノンアルビールに近い酸化した麦茶(飲まないね、普通)でアルコールだけは入ってますっていう印象かな。非ビールで通すなら、グリーンラベルの方がベター。

入手:購入品/酒屋

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/13 20:44

コメント(2件)

ペリカさん
こんばんは!淡麗のプラチナダブル、実は私 2年ほど前にはずっと飲んでいました。ペリカさんが仰る通り、ビールと比べると(笑)なんですが、機能系の中の糖質ゼロの中では秀逸です。身体の為に仕方なくでしたが😅普通のビール飲みだすとダメですね!今更飲めない、でもお医者さんがビールなら糖質ゼロしかダメと言ったら、これをチョイスします(^ ^)。
By レビュアーさん  2017/11/13 21:09:01
 
-
まこぞうさん、こんばんは!
確かに、色々抑えたジャンルとしては良く出来ているんでしょうね~。けど、ビールとはやはり違う(笑) 私は医者の忠告聞き流して、美味しいと感じる内は自由させて貰ってます(^^;) いよいよって時は、下手に他の機能性試さずこれを買う事にしようかなぁ。
By ペリカさん  2017/11/13 21:39:22
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「KIRIN 淡麗プラチナダブル」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る