もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 明太もちチーズまん > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > 明太もちチーズまん > あんめろんさんのクチコミ

セブン-イレブン 明太もちチーズまん

  • 発売日:2017/10/24

只今198食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

もはやクリーム
やっと食べた。
賛否両論ですね。
私は好きですよ。
ま、いろいろありますが。

まず好きなとこ。

ふわふわ外皮が甘くって好きよ。
これだけ食べてもステキにイケる。
剥いで食べてたら、中食べるの忘れちゃうくらい〜
いやほんと、剥ぎすぎて薄くなったところから餅がとろけて出て来て熱いのなんの。

明太は思ったより大きめダイスでボコボコ点在。
ゴウカやーん。
程よく生臭くていい感じ。
明太好きにはたまらんです、この風味。

で、??って思ったところは。

辛子明太子本場の博多もんとしては、ピリリが全くもの足りなくてね。はぁ?って感じ。

それとぉ
餅は歯が全く要らないくらいトロトロすぎ。とろけるチーズか餅が分からん、これ。
これじゃ、クリームみたいだ。ま、嫌じゃないんだけどね。
餅とチーズが混ざり合ってどちらもマイルド。

チーズが大好きすぎる人は、もう1つのチーズくっさいナンチャラまんにした方が良さそうよ。
私は去年、あのてのFので鼻が曲がった覚えがあるので、遠慮しとくけど。

リピるかどうかは置いといて、おいしかった。
スーパーで2個入りチルド見つけたんで、そっちでリピルるかもなぁ。

カロリー 219kcal
お値段130円

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/09 13:52

コメント(2件)

いつもお返事ありがとうございます!
コチラの明太もちチーズまん、気になってました!
以前ブリトーでこの組み合わせがあって美味しかったのですが、あんめろんさんも仰っていた通り賛否が分かれていたので買おうかどうか正直迷ってました!
が、今度買って自分自身で味わってみたいと思います!人それぞれ感じ方って違いますもんね(^^;)
By きゃらめるさん  2017/11/09 14:02:15
 
-
きゃらめるさん

思い出した〜
そーそー、あのブリトーもこの組み合わせだったね〜
餅がとろけすぎだなぁってのと、も少しブリトーの方がピリリだったような気もするけど、味的には同じだよ〜。
ブリトーが大丈夫なら絶対いけるはず^ ^
By あんめろんさん  2017/11/09 14:29:51
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 明太もちチーズまん」 の評価・クチコミ

評価
51件
クチコミ
54件

この商品のクチコミを全てみる(54件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る