もぐナビホームへ > メルヘン > メルヘン いちじく生クリーム > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > メルヘン いちじく生クリーム > so乃さんのクチコミ

メルヘン いちじく生クリーム

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


so乃さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 2

いちじくの甘さが弱い
いちじくの旬を少し過ぎているからか、甘みはあまり感じられず、でもいちじくの味はちゃんと感じられました。甘みが弱めなのが残念。
ほどよくしっとりした食パンとあっさりした生クリームでいちじくを引き立てている感じがします。パン、クリーム、いちじくの味をどれも感じられてバランスは良いと思いました。それらそのままの味という感じです。食べられて良かったです。

以前にフルーツ専門店のいちじくサンドを食べておいしくて少し感動しましたが
それはクリームチーズといちじくの組み合わせでした。多分そのおいしさと比べてしまったので今回は普通においしいかな、という印象でした。

入手:購入品/メルヘン

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/06 22:54

コメント(2件)

メルヘン✨
いちごサンド楽しみです😋
By minazo-さん  2017/11/07 07:10:07
 
-
旬のおいしいいちごのサンドイッチ楽しみですね!
By so乃さん  2017/11/08 21:13:51
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る