もぐナビホームへ > 天乃屋 > 完熟とまとの揚せんべい > ayumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 完熟とまとの揚せんべい > ayumiさんのクチコミ

天乃屋 完熟とまとの揚せんべい 袋95g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


ayumiさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

トマトの甘み薫るベーコンと書いてあるとおりの美味しさです
一個づつ個別包装がされていて、封を開けた時にベーコンのいい香りがします。

袋の写真のようにピザに載っているベーコンとピザの風味を感じます。

食べていて辛く感じると思ったら、煎餅に黒いゴマみたいな物を発見。

この黒いゴマみたいなのは、スモークベーコン&ペッパー風味と袋に書かれているので胡椒なんだろうけど、食べ始めるとこの辛さがいい感じに好きになってきます。
せんべいの美味しさと辛さがビールを飲みたくさせるって感じです。

ちょっと前に食べた「オリーブ仕立ての揚せんべい」よりも、個人的には「とまとの揚せんべい」の方が好きです。

カロリー的には1枚当たり35KCalと36KCalです。

入手:購入品/コメリ

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/04 12:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る