もぐナビホームへ > ローソン > プチビスケット メープル風シロップ付 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > プチビスケット メープル風シロップ付 > ゆちさんのクチコミ

ローソン プチビスケット メープル風シロップ付

  • 発売日:2017/10/31

只今195食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

最近は
ローソンは什器販売の商品を充実させて来てますね。

プチビスケットの名の通り本当に小さい
大口を開ければ一口でいけそうなサイズのビスケット。

ころんとした見た目が可愛らしく。

表面はサクッと中は少々もっそりした質感ですが
パサパサで水分が…という物ではなくしっとり感もあり。

シンプルなお味でほの甘い優しい味わいですが
後口にふわっと香るバターの香り。

質感的にはもっそり系のスコーンと言ったところかなと。

別添のメープル風ソースはとろみがあってビスケットとの絡みも良く
「風」とは言えど、意外とコクがあって美味。

レンジ加熱すれば、ふんわりしっとり感が増しますが
すぐに固くなるタイプなのでご注意を…。

トースターで焼けばよりサクサクとした食感に。

特別美味しい!というポイントもなく正直かなり普通ですが
4個入りですし、お好みでソースを変えたり
美味しいベストな食べ方を見つけるのもありかなと。

メープルを後掛けではなく、絡めてから加熱するのもありです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/02 23:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン プチビスケット メープル風シロップ付」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る