もぐナビホームへ > ローソン > もち明太チーズパン > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > もち明太チーズパン > ティパニさんのクチコミ

ローソン もち明太チーズパン

  • 発売日:2017/10/10

只今20食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

もちもちっ旨〜
ここでの評価があまり良くないのであまり期待はせず買いました。
見た目は何の変哲もない丸いパンです。
白いパン生地は味は薄く素朴すぎるという印象です。
原材料に豆乳クリームの表記があり確かに薄っすら豆乳の香りがします。
真ん中に近づくにつれ、パンがモキュモキュしてきました。
そして、真っ白な求肥(お餅じゃないんですね)が登場。
求肥自体には味はなく、塊で埋まっていてかなりモチモチしています。
むしろベタベタというべきかもしれません。
明太子ペーストがピリ辛くマヨネーズのまろやかさもあり求肥と合わさると旨〜٩( 'ω' )و。
口の中に張り付く感じがたまりません。
チーズは殆ど分からずでなくても良い気がします。
真ん中の部分の美味しさはかなり高いですが残念なのは皆さんが仰るように量が少ない所です。
外側だけでは味気ないのでもっと中身を増量して欲しいです。
そうすればかなり美味しくなると思います。
期待したより好みなパンでした🍞

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/02 13:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン もち明太チーズパン」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る