もぐナビホームへ > プレシア > おばけかぼちゃのモンブランタルト いも・栗・かぼちゃ > hihi6319さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > おばけかぼちゃのモンブランタルト いも・栗・かぼちゃ > hihi6319さんのクチコミ

プレシア おばけかぼちゃのモンブランタルト いも・栗・かぼちゃ パック1個

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


hihi6319さんの評価

総合 5
味 4
見 6
買 5

子供受けのハロウィンケーキ
親が安く買えたとハロウィン仕様のモンブランタルトを買ってきてくれました!
おばけの顔はチョコかと思っていましたがフィルムにプリントされていました(笑)

ケーキは栗、さつまいものモンブランが半分ずつ、中心にカボチャモンブランが乗っています
タルトはサクッと軽く、その上にスポンジ生地そしてモンブランの3層になっています。食べるときにスポンジの所がちょっとポロポロ落ちて食べにくかったです。が、それぞれのクリームはほんのりフレーバーの香り、味がして優しい味わい。
全体的に甘みはしっかりあるので、見た目とともに子供受けが良いかなと。

入手:購入品/スーパー/オオゼキ

食べた日:2017年10月

投稿:2017/11/01 07:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る