もぐナビホームへ > ファミリーマート > とろーりたまごとハム > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > とろーりたまごとハム > はるるそらさんのクチコミ

ファミリーマート とろーりたまごとハムのサンド製造終了

  • 発売日:2017/10/3

只今10食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 5

半熟たまごのとろみがたまらない~♡ヘルシーなサンドイッチ。
パッケージ越しから見える半熟たまごのとろみに惹かれ購入しました!!

とろーりとしたたまごのオムレツとハム・きゅうりをサンドしたとのこと。

色鮮やかな黄身はとろ~んとし艶やかで見栄えがいいですね❤

厚みのあるたまごの白身はむにっとして程好い弾力と柔らかく、黄身は半熟で粘り気が強いとろみとねっとり滑らかで心地のいい舌触り♡
柔らかいので噛み心地がよく、たまごそのものを十分に堪能できます。

半分にカットしたハムが2枚重なり、柔らかくむっちりとジューシーでほんのり塩気が利き歯切れのよさは抜群!

細切りのきゅうりは瑞々しくしゃきしゃきし、食感のアクセントとプラスを加えています。

ペッパーマヨの効いたたまごサラダは穏やかに利き、量が少ないからか存在感は弱めに。

薄味であっさりとし、それぞれの素材の味をしっかりと堪能できヘルシーと軽く朝食にぴったり!

とても美味しくいただくことができました❤

268円
210kcal

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/31 08:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート とろーりたまごとハム」 の評価・クチコミ

評価
29件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る