もぐナビホームへ > ローソン > 五郎島金時のスイートポテト > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 五郎島金時のスイートポテト > あんめろんさんのクチコミ

ローソン 五郎島金時のスイートポテト

  • 発売日:2017/10/24

只今54食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

食べ方次第
五郎島金時に惹かれてローソンに足伸ばした。
最近ちょいとローソンから遠ざかってた気がする。たしかに、スイーツやパンが見たことないのばっかだ。

これ、去年も同じようなのあった気がするけど。前に食べた時の味は覚えておらず。でも確かチンした方がおいしかったはずだが、出先の為、まんま食べ。
それにしても、毎年同じの出さずに、今年はつぶあんとか金時豆とか入れて欲しかったな。
写真見たら、中がクリチみたいだな。
クリチやチーズクリームってのおいしそうだね。

と、本題。

食感は安納芋のねっちょりとは違い、五郎島金時らしくほくほくした感じですね。
芋本来の甘さ活かすためか、砂糖減らしてるな的な控えめな甘さに仕上がってます。

中のカスタードはやっぱまんま食べはダメだね〜、見た目ボソボソ。食べたらビミョーにクリーミーって感じか。
トースターかレンチンできる環境の方は是が非でもした方がいい。

カロリー 120kcal
お値段税込 150円

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/30 13:50

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

シルちゃん

さすがっ、大福食べたんだっ!
次はホワイトか!
またまた食べたいものの応酬〜
毎度のことながら、たくさんありすぎて、どれを選ぶか迷っちゃうね。
ブルボンのホワイトといえば、ラムレーズンが死ぬほど入ったホワイトチョコが食べたーい。去年、ハマった。気が狂うくらいうまかった^ ^
By あんめろんさん  2017/10/31 04:50:36
 
-
おいしそうなので食べてみようかな
By やっぺさん  2017/10/31 06:26:08
 
-
やっぺさん

是非温めで^ ^
By あんめろんさん  2017/10/31 06:34:48
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 五郎島金時のスイートポテト」 の評価・クチコミ

評価
47件
クチコミ
47件

この商品のクチコミを全てみる(47件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る