もぐナビホームへ > パナップ > マクドナルド マックフルーリー パナップグレープ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > マクドナルド マックフルーリー パナップグレープ > 高野アイスさんのクチコミ

マクドナルド マックフルーリー パナップグレープ製造終了

  • 発売日:2017/10/25

只今28食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 3

マックフルーリー パナップ グレープ
ソフトクリームは、あっさりさのある食べ易いソフトです。

グレープソースは、甘酸っぱいグレープ味で確かにパナップのグレープの味が感じられるソースです。

アイスの方のパナップのグレープはもう長い事食べていませんが、確かに昔食べたパナップのグレープが感じられる様なグレープ味のソースです。

ワッフルコーンは、サクサクのコーンですが個体差か量が少なくあまり存在感は無かったです。

アイスをよく混ぜて食べてみると、ソフトクリームとソースが混ざり合いパナップのグレープの味のソフトになる感じです。

パナップのグレープは最近は食べていなかったけど、それでもしっかりパナップだと感じられる様な甘酸っぱいグレープ味のソースがとても良かったです。

あっさり食べ易いソフトに、パナップのグレープを感じる甘酸っぱいグレープ味のソース、サクサクのワッフルコーンの組み合わせがとても美味しかったです。

ただ個体差かも知れませんが、ワッフルコーンがかなり少なくて存在感が無くほとんどソフトとソースだけだったのが少し残念でした。

でもしっかりパナップのグレープの甘酸っぱいグレープ味が再現されていて、とても美味しかったです。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/マクドナルド

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/30 02:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マクドナルド マックフルーリー パナップグレープ」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る