もぐナビホームへ > スンドゥブ > 丸大食品 スンドゥブ 辛口 > し~ちゃんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > 丸大食品 スンドゥブ 辛口 > し~ちゃんさんのクチコミ

丸大食品 スンドゥブ 韓国家庭料理 豆腐でつくるチゲの素 袋300g製造終了

  • 発売日:----

只今261食べたい


view


し~ちゃんさんの評価

総合 7
味 7
見 7
香 7
買 7

クセになる!
初めてスンドゥブを食べました。
アサリとお肉のでとった出汁に唐辛子で辛く味付けしています。
複数の出汁を使っているからか、旨味がとってもきいてて、
これは美味しい~!
辛口なので、かなり辛いです。
新陳代謝が上がって体も温かくなりますよ。

辛さが苦手な人用に、裏面にレシピに一工夫が書かれていました。
私は家にある材料とお豆腐、トマトとチーズを入れてみました。
辛さは抑えられ、スープを残さずに存分に味わうことができました!
家族からも大好評だったので、近いうちにリピします♪

入手:購入品/--選択してください--

食べた日:2010年9月

投稿:2010/09/30 13:46

コメント(2件)

( ^ω^)おっおっおっ おいしそうですね!
是非 今度 ちゃれんじしてみます。
あと28クチコミで1000ですね(^^)
1000祝で「トントンカレー」をお送りしましょうか。
By レビュアーさん  2010/10/01 14:14:40
 
-
>ともちゃんさん
これ、ホントに美味しかったですよ!
辛いのが好きな人には特におすすめです(≧∀≦)/

1000クチコミまでもう少しです~
楽しんで食べまくります(笑)
By し~ちゃんさん  2010/10/02 15:35:14
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「丸大食品 スンドゥブ 辛口」 の評価・クチコミ

評価
46件
クチコミ
46件

この商品のクチコミを全てみる(46件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る