もぐナビホームへ > ヤマザキ > チョコ好きのためのチョコケーキ カカオ分45%チョコクリーム カカオニブ入り > REMIXさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > チョコ好きのためのチョコケーキ カカオ分45%チョコクリーム カカオニブ入り > REMIXさんのクチコミ

ヤマザキ チョコ好きのためのチョコケーキ カカオ分45%チョコクリーム カカオニブ入り 袋1個

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


REMIXさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

カカオを味わうケーキ
ヤマザキ製パンから発売の新商品、購入してみました。
チョコは前にもあったので、リニューアルでしょうかね。
まずは端っこを一齧り、チョコスフレはしっとりしていて柔らかく、でも生地の密度が結構高めでしっかりしていますね。
チョコはほんのり程度でしょうか。
続いて大きく一齧り、チョコホイップは軽めで、甘さもやや控えめな感じ。
チョコクリームはクリームという言葉から想像したより固めで、生チョコの塊を齧っているような印象。
これも甘さは控えめで、ビターな味わい。
カカオの風味が濃厚で、カカオニプの食感もなかなか。
チョコを食べた、という満足感に浸れる味ですね。
とても美味しくいただけました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/29 17:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る