もぐナビホームへ > ランチパック > ヤマザキ ランチパック トリプルパンプキン > うにゅみんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ヤマザキ ランチパック トリプルパンプキン > うにゅみんさんのクチコミ

ヤマザキ ランチパック トリプルパンプキン 袋2個

  • 発売日:2017/10/1

只今59食べたい

うにゅみん (47)

クチコミ件数 47 フォロワー数 3
自己紹介 続きを読む




view


うにゅみんさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

もう5回は食べました笑
あれ?!私まだクチコミしてなかったの?!とついさっき気がつきました。もう5回リピしてるのにww

ランチパックの板チョコ入ってるシリーズが大好き&芋栗かぼちゃハンターなので発売前からもっのすごく楽しみにしていました!!
でもサイトを確認した際に地域限定と書いてあったので、これはもしや出会えないのでは…と不安でもあり。

コンビニというコンビニを探しに探した1ヶ月。
もうダメか…と諦めたその時。
まさかの西友で見つかりました…笑
スーパーでしか扱わないやつなのかもしれません。探しているけど見つからないという方は是非一度スーパーへ。笑

自炊しなさすぎが仇となりました。
だってこの時期食べたいお菓子やパンが多すぎて、カロリー制限と両立させようとすると自炊が必要なくなるんだもの…

さて、肝心の味についてレビュー。
ランチパックのいつものパンの中に、かぼちゃのクリームとしゅわしゅわのホイップ、板チョコが入っています。
構成している全部が美味しくて最高なのですが、中でも板チョコはこれだけで商品にしていただきたいレベル!
(芋栗かぼちゃのお菓子やパン全体に言えるのですが、)素材のふわっとした味より、それっぽい!くどい!甘い!が好きな私の好みどストレートです。

普通に、凍らせて、冷蔵庫で冷やしての3通りで食べましたが、凍らせた時のパンが悲しいほどパサパサになってしまったので個人的にはあまりおすすめしません。。
でも中のチョコが一番美味しかったのは凍らせた時だったんですよね。
ほんっと難しい!!
抜き取って凍らせて戻して食べたらきっとベスト!でもめんどくさい!

シーズンが終わってしまう前に最適な食べ方を発見したいものです。

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/26 20:01

コメント(1件)

これいくら探しても無くて、九州は販売されてないのかな(T-T)トリプルパンプキン板チョコ入りなんて羨ましいです😻
By MIUMIU さん  2017/10/26 21:30:39
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ランチパック トリプルパンプキン」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る