もぐナビホームへ > 雪の宿 > 三幸製菓 雪の宿 塩すいか味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 三幸製菓 雪の宿 塩すいか味 > レビュアーさんのクチコミ

三幸製菓 雪の宿 塩すいか味 袋40g

  • 発売日:2017/6/19

只今11食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

すいかの甘い香り
三幸製菓さんの雪の宿に、期間限定で発売されていたと思われる「塩すいか味」が棚の奥に眠っていたので食べました。

味付けにはすいか濃縮果汁を使用したクリーム蜜を使用しており、爽やかなすいかの香りと優しい甘みが楽しめるそうです。

袋を開けてみると、おかきに付いているいつもは白い部分が、すいからしく赤く色付いていて、可愛いのか不気味なのかよくわからない感じでした。

ひと口食べてみると、口の中にすいかの甘い香りが一瞬ふわっと広がり、後からおかきの香ばしさが追いかけてくる感じでした。
すいかの、甘みのある味わいとおかきの塩気が程よくマッチした、夏らしい味の商品で、変わり種として楽しむのは有りだと思いました。

好き嫌いは分かれそうだと思いますが、すいか独特な青臭さはかなり軽減されていてとても食べやすいと思います。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/24 17:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「三幸製菓 雪の宿 塩すいか味」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る