もぐナビホームへ > マ・マー > 大盛り生パスタ 辛子明太子 > omnivoreさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 大盛り生パスタ 辛子明太子 > omnivoreさんのクチコミ

マ・マー 大盛り生パスタ 辛子明太子 袋300g

  • 発売日:2016/6/1

只今5食べたい

omnivore (952)



view


150円+税
コチュジャンと魚醤を加えた特製明太子ソースに興味があって購入。
明太子は香り担当で、味は塩気が強い印象。
明太子の香りは食べる前に強く、口の中ではコチュジャンの辛さを強く感じました。

真似して明太子&魚醤使ったら生臭くなりそうだし、塩味のコクってクリーム系と比べて難しい。
その点これなら心配してたレトルト臭も無いし、自作するより買いで正解。

「マ・マー大盛り生パスタ」4種類の中でトマトクリーム味と同じくらい好きです。
こちらは麺がリングイネなので、もちもち噛んで食べるよりも、ずるずるラーメンの様にすすって食べたいとき用です。フォークより箸な気分のとき。

トマトクリーム味はソースが余ったけど、これはちょうど無くなった。

入手:購入品/スーパー/KOHYO

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/23 18:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る