もぐナビホームへ > マルハニチロ > おつまみソーセージ ガーリック&ペッパー > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 練り物・水産加工品 > その他水産加工品 > おつまみソーセージ ガーリック&ペッパー > 野良猫876さんのクチコミ

マルハニチロ おつまみソーセージ ガーリック&ペッパー 袋60g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 4

味はとても好きなんだけど
開けにくい🤣
めっっっちゃ開けにくい🤣
皮にへばりついて中身が持ってかれる。
綺麗に食べれなくてストレスだ🤣
このうっすいフィルムなんとかしちくりー🤣
魚肉ソーセージの包装ってある時代から全く進化してない気がするけどなんでなん?
どうにかならんのかw
「これは!」ってなるくらいスルッと剥けるのないのかな。
袋タイプのこんにゃくゼリーみたいにプルンッ!って出る様にならんのかな。
私が知らないだけで良いやつは超絶開けやすいのかな。
食品に限らず洗剤とかでもスゲーな〜って包装あってそういうの見てると改良できなくなさそうなんだけどねぇ。

このソーセージとてもやっこいです(冷蔵で)
皮剥いちゃうとフニャフニャでした。
想像と違って軟弱だった。
私が過去に食べてきた魚肉ソーセージと比べるとかなりきめ細かくてソフトな食感。
私はもうちょい硬いほうがいいな〜豪快にむしって食べたいよ〜
味は5か6くらいあげたいけど開けにくいわ食べにくいわフニャフニャ過ぎるわで4。
ストレスなく食べれるって結構大事なんだよね…
包装変えて硬さもアップさせて売ってけろー。
美味しいから勿体ないぞー。
快感レベルで開けやすい包装なったらその気持ち良さ目当てで買ってしまう人もいると思うよ。私みたいな。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/23 17:57

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

マジですか!!
身がしまって剥きやすくなるかと思ったのは逆効果だったかもなんですか…!😱
ホモソーセージ以外で美味しいと思ったの初めてに近いのに勿体ないことしちまった…😨
てぃらみすさんはいつも常温で食べてるんですね〜😲親がそうやって食べてたのもあって私は昔から冷やして食べてました。
次食べる予定のソーセージは試しに常温で剥いてみます!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
面倒いけど剥いてから冷やす!
By 野良猫876さん  2017/10/23 19:02:18
 
-
んー、ウチはいつも買ってすぐ冷蔵庫行きだけど、フィルムにくっつかないなぁ。このメーカーさんの?これだけ?なんじゃないかなぁ。

ホント、この開け方進化しないよね。
ネットで検索したら爪楊枝ぶっ刺す方法もあるみたい。
でも爪楊枝出すのめんどくさいんだ、すぐ食べたいんだってときはやっぱ金具の下んとこ前歯でガリってしちゃうよねぇ。
私さぁ、前歯が差し歯だから折れそうで怖いんだわ。
ホント、どうにかしてほしいわ。

そうそう、このまえ、てぃらみすさんにニッスイ(だよね??)が開けやすいって教えてもらった〜
まだそれから開けやすいの買ってないんだけど。
By あんめろんさん  2017/10/24 06:08:00
 
-
あんめろんさん
過去に食べたソーセージここまで酷くなかったんですよー。
ちょっとこれ誰か剥いみてwゼッテー無理wwwって思うくらい酷かった🤣
これの後違うソーセージ食べて思ったんですけどこいつやっぱ特別〜w😅
ある時代から止まってますよね。前に開けやすくなったと聞いてはいたんですけどそん時から変わってなかったですw
歯はヤメレって書いてあるけど私も歯でやる〜!しかし差し歯有りではやばいですよw歯医者送りにされちゃう!🚑
製造工程なんとなく想像つくからこの包装も仕方ないと思ってはいるけど金具はそろそろやめてもいいと思う〜
羊羹みたいな包装は無理かなぁ。
By 野良猫876さん  2017/10/25 21:37:21
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る