もぐナビホームへ > チロルチョコ > チロル チロルチョコ ハロウィンカップ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > チロル チロルチョコ ハロウィンカップ > レビュアーさんのクチコミ

チロル チロルチョコ ハロウィンカップ カップ40個製造終了

  • 発売日:2017/8/28

只今13食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

2つ目
今回はリピしてしまいました。無難に美味しく長く食べれるので、少し小腹がすいた時にちょこっと食べれるのが嬉しい。
パンプキンビスは思いの外、かぼちゃの味がしっかりとしていてビスケットと良く合います。
コーヒーヌガーは定番のフレーバー。懐かしの変わらぬ味。私だけかな?と思うのですが、ヌガーとチョコの食べ方が難しくてむせます(笑)
ミルクは無難に滑らかチョコレート。
ブラッドストロベリーはストロベリーソースが甘酸っぱくてマシュマロ?の様な食感と甘みで美味しかった。
ホワイト&クッキー。これが一番好き。甘いけど、クッキーのザクザク感がたまりません。
ビスは無難に美味しく、小さなキットカットの様な感じです。
6つのフレーバーが楽しめて満足です。

入手:購入品/スーパー/サンディ

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/21 20:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「チロル チロルチョコ ハロウィンカップ」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る