もぐナビホームへ > ヤマザキ > ふんわりテーブルロール > omnivoreさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > ふんわりテーブルロール > omnivoreさんのクチコミ

ヤマザキ ふんわりテーブルロール 袋4個

  • 発売日:2017/9/1

只今14食べたい

omnivore (952)



view


98円+税
「ふんわり 食パン」との違いが知りたくて食べ比べ。
表面が多いせいか、意外にもこちらの方がギュッと詰まった食感。
食パンの耳部分を噛むのとほぼ同じ弾力感。

香りや酸味は白パンにありがちだが、食パン同様その心配はいらなかった。

トーストすると表皮が乾燥したように硬くなる。硬くなった皮で温まった生地を挟んでしまうので、生地がペッちゃんこになって断面はランチパックチャックされる。
「ふんわり 食パン」がトーストすると普通の食パンになったように、普通のテーブルロールになるかと思ったが、そもそもテーブルロールはトーストして食べないので不向き。

やってみたいのはオイシス「もっちもっち 博多明太チーズ」を自作できないか。

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/19 22:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ふんわりテーブルロール」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る