もぐナビホームへ > ユーザー登録 > みやけ食品 ふっくらだし巻玉子 > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > みやけ食品 ふっくらだし巻玉子 > 野良猫876さんのクチコミ

みやけ食品 ふっくらだし巻玉子 袋1本

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 6
リピしたい

これは巻き巻きタイプ〜
甘い玉子焼が好きな輩が警戒すべきは関西風だし巻き玉子ってのがやつ?京風??
あれは全く甘くないよね。食べて吃驚するw
好きな人には悪いが私はあれでご飯が食べれないのである。
話は戻りますがこの玉子焼はだし巻きです。
でも私が食べれる系のだし巻きです。
お砂糖入ってるからだし入りでも美味しいよ!
上品です、とても☺️
自分でこういうの作れん。
私的に玉子と砂糖とおだしの比率完璧や。
とても優しいの…おだしの旨味がじわぁ〜ってくる。
パサつきはなく噛むとジュワッ…ってなるよー。
薄く焼いたのを巻いてるので食感がまた繊細で口の中が楽しいです☺️
あぁ…もうみやけ美味すぎ…
私は今とても幸せな気分だ…o(:3 )~(¦3ꇤ )=
全商品お求めやすい価格設定なのも嬉しい。
何種類か食べてみたけどそれぞれ個性があってみんな好きだ…
これも好き…
全部好きだ…
他に『おかず玉子焼シリーズ』と『ねぎ巻』と『桜えびの玉子巻』ってのあるんだけどそれも食べたいんだ〜😋
制覇したい。いや、する😋

規格は180g
値引きで114円

入手:購入品/スーパー/ヤマザワ

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/19 19:03

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

こんばんわ! (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

しつこくカキコミさせていただきます???

その前に!

モンブランタルトの文字量、すっごいですねぇ!?!

で、美味しそうですね!!!

これも食べてみたいです!



>てか納豆デビュー吃驚するほど遅いですねwww

この時代だと、関西では普通だと思います???

まったく食卓に並ぶ習慣がありませんでした。

家族ぜーんぶ大阪生まれだと、まず食べることがありません???

TVで見る不思議な食べ物?

ちび太のおでんを見たことないのと一緒です。

子供の頃は納豆は知りませんでした???(見ることもありません?)

社会人になって関東圏に行っても、まず食べることは無かったです!?

ごはんと一緒に食べるようになるにはさらに10年を要しました???

カレーも牛肉主流ですもんねぇ!

で、鶏肉や魚介、ですじ肉、、、という序列? 豚肉は少なかったんです???

魚肉ソーセージよりも伊藤ハム様のポールウインナーが天下をとっていました???

いまでもコンビニではポールウインナーがメインで売られています。

インスタントラーメンもエースコックのワンタンメン!

ペヤングを知ったのは30代です???

あ、すき焼きも作り方からして違いますねぇ???

それに、お正月のお雑煮!

元旦は白味噌に丸餅でお豆腐に大根です。

2日はすましに焼いた丸餅です。水菜を入れます。

※飽きない(商い)ように変えるらしいです。

長々と失礼いたしました。m(_ _)m








By Kutz-Changさん  2017/10/20 19:34:38
 
-
Kutz-changさん
なんか文字数制限変わったみたいですよね。
あんだけ打ってもまだ行けるとは…w

へぇぇえ〜〜😳
じゃあスーパーとかでもあまり納豆は並んでないのかな。
友達の旦那さんが他県の人で納豆嫌いだから家で禁止されてるとか聞いたんですけど受け入れられなかった人達はそうなるかもですねぇ。
なんか知らない事がいっぱい…w
独特の文化だなぁ。
3回ほど大阪に行ったことあるんですけど観光もしないでやる事やってすぐ帰ったんですよねー。
食べた思い出は梅田の焼肉屋さんくらいだ…🍖
懐かし…あそこ雰囲気あったなぁ…☺️
次があったら主に食べ歩きして食文化の違いに驚きたいですわ〜😋
By 野良猫876さん  2017/10/20 22:24:30
 
-
おはようございます ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

またまた、しつこくコメントさせていただきますm(-_-)m

>なんか文字数制限変わったみたいですよね。

多分、10月の初旬に500文字から2000文字に変わりました。

500文字の時は毎回、文字数削減するのに四苦八苦しました。

くだらん言葉は残したい???

>じゃあスーパーとかでもあまり納豆は並んでないのかな。

今や納豆は普通にドーーンと売られております。

御安心を???

昨日、いただいたファミマさんの海鮮丼には甘い玉子焼きが入っていました、、、、、



熱烈歓迎!?!

大阪にお越しの際は、大阪駅に鼓笛隊を要して花火を打ち上げて大歓迎

させていただきます!
By Kutz-Changさん  2017/10/21 11:29:59
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「みやけ食品 ふっくらだし巻玉子」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る