もぐナビホームへ > ヤマザキ > 北海道チーズ蒸しケーキ > みゃーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 北海道チーズ蒸しケーキ > みゃーさんのクチコミ

ヤマザキ 北海道チーズ蒸しケーキ 袋1個製造終了

  • 発売日:2016/2/1

只今80食べたい


view


みゃーさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 5
リピしたい

コスパ最強なチーズケーキ✨
半額だったので久しぶりに買っちゃいました。
昔からの定番商品なので、売場にあるのが当たり前な感覚です(*^^*)

遅ればせながら、初めて冷凍してみました。
冷凍してもナイフがすっと入り、冷凍前より生地がぎゅっと詰まっているのがわかります。
チーズの味もしっかり感じられて最高のデザートでした✨
普通のチーズケーキと比べてしまうとやはり蒸しパン感はありますが、価格を考えれば充分だと思います。

昔から蒸しパンは自分から好んで食べませんが、この商品はしっとりしていて大好きです。
飽きるまでリピ(。´艸`。)

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/18 20:04

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

>みゃーさん
蒸しパンは、トーストしても美味しいと聞いたことがありますよ!
やったことはないのですが、格子状に切り込みを入れて、バターを塗って焼くといいらしいです(^^)
高カロリーにさらにカロリーアップですが(笑)
By やにゃさん  2017/10/19 00:15:29
 
-
やにゃさん

話題になりましたよねー✨
蒸しパンか…と思ってスルーしてましたが、共感していただいたやにゃさんに言われたら食べたくなってくる不思議(^_^;)
高カロリー大歓迎ですw
ありがとうございます!!早速試してみます~♪
By みゃーさん  2017/10/24 08:21:46
 
-
>みゃーさん
私も話題になっていたわりには試したことがなくて……みゃーさんとのやりとりで本当に食べたくなってきました(笑)
パン在庫と相談して、近いうちにやってみようと思います(*^ω^*)
By やにゃさん  2017/10/19 06:02:22
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 北海道チーズ蒸しケーキ」 の評価・クチコミ

評価
542件
クチコミ
576件

この商品のクチコミを全てみる(576件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る