もぐナビホームへ > ヤマザキ > シューアラモード 熊本県産和栗のあん&ホイップ > *C*さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > シューアラモード 熊本県産和栗のあん&ホイップ > *C*さんのクチコミ

ヤマザキ シューアラモード 熊本県産和栗のあん&ホイップ 袋1個

  • 発売日:----

只今17食べたい

*C* (5063)



view


*C*さんの評価

総合 3

これじゃない感
見た瞬間絶対食べよう!と心に決めていたこちら。
やっと食べられました( ^ω^ )

が。
食べた過ぎて妄想が膨らみすぎたのか・・・。
普通に美味しいんだけど、なんだか微妙な満足感。

パン生地はブリオッシュみたいな感じなのですが、パサつきがやや気になります。
トップに乗ってるシュー生地は少しオイリーでクシュっと食感。

マロンあんは水っぽくとろみがあり、やたら艶々でベタっとした甘さ。
小さなダイス状の栗が混ぜ込まれていて、食感は固め。
全体的に甘さが強いだけで、栗の風味が薄いです。
その代わり、ごまあんのような味を感じました。
・・・私だけかもしれませんが(;^ω^)

若干油脂感を感じるホイップは、意外とたっぷり。
ちょっと固めだからなのか、とろみの強いあんとうまく馴染まず、ホイップが独立しちゃってます。

うーん。
フィリングも少なくないし、悪くないんだけど、なんかちょっとがっかり感があるかな(´・ω・)

でもまぁ、食べられたで良かったです。

346kcal

入手:購入品/スーパー/三和

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/18 13:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ シューアラモード 熊本県産和栗のあん&ホイップ」 の評価・クチコミ

評価
112件
クチコミ
119件

この商品のクチコミを全てみる(119件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る