もぐナビホームへ > ヤマザキ > もっちりとしたクルミパン キャラメルクリーム > omnivoreさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > もっちりとしたクルミパン キャラメルクリーム > omnivoreさんのクチコミ

ヤマザキ もっちりとしたクルミパン キャラメルクリーム 袋1個

  • 発売日:----

只今2食べたい

omnivore (952)



view


98円+税
ハマってます。
一見コッペパンの様で全く違う、もちもちとしたこの食感がたまりません。
咀嚼回数や咬合力はベーグル並みでは?!
ベーグルが小麦粉のもっちり感なら、コレは団子のもっちり感かな。
ベーグルの様にドロドロ小麦粉粘土に返っていくことはなく、もちもちの小麦粉団子として固形のまま飲み込む感じです。

もちもち食感の中に粒クルミをボリボリ噛む食感が、まさに餅つきの合いの手のように挟まって、もっちもちボリボリ…ノンストップです。
噛むたびに広がる生地に練りこまれたクルミの風味が広がってキャラメルクリーム無しで十分美味しいです。実際私が食べるときは上下分離して、クリーム無しのスライス上側だけを楽しんでいます。

キャラメルクリームはみずみずしく、すっと溶ける。
ねっとりゼラチン系クリームでもないし、ホイップでもない。
甘いけど甘ったるくはない。
焦がした風味や乳臭さは無く、クルミの風味を壊さない。

「もっちりとした小豆パン」と共に商品棚の定位置確保できますように‼

入手:購入品/スーパー/生協

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/15 20:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ もっちりとしたクルミパン キャラメルクリーム」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る