もぐナビホームへ > 幸田商店 > 幸田 黒ごまアーモンドきなこ > mimi.love.luckyさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > その他農産物 > 幸田 黒ごまアーモンドきなこ > mimi.love.luckyさんのクチコミ

幸田商店 黒ごまアーモンドきなこ 袋90g製造終了

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


mimi.love.luckyさんの評価

総合 4
リピしたい

美味しい健康食品
黒ごまきな粉が健康や美容に良いそうなので、色々調べていたらアーモンドも入っているのを発見し、近所のドラッグストアで見つけようと探しにいったら一件目で発見しました。
きな粉売り場にたくさんのきな粉と一緒に置いてありました。
黒ごまきな粉は今まで気にしたことなかったので意識してなかったので知らなかったけれど、けっこう種類あります。
茨城県の干し芋売ってる会社?だったこちらのメーカーを購入しました。
牛乳なので、ヨーグルトにかけて頂きました。とりあえず美味しくなかったら嫌なので、スプーン一杯かけて頂きました。
見た感じは普通のきな粉に黒ごまのツブツブが見えて、アーモンドも入っているので香ばしい香りがします。
一口食べるとすごく美味しくてびっくりしました。
きな粉から大豆イソフラボン、アーモンドはビタミンE、黒ごまはセサミンとみるからに健康に良さそうです。
とりあえず一袋試して肌や髪が綺麗になるといいです。
こんなに美味しくて美容と健康に良いなら毎日食べたいと思いました。
粉になっていて香りも良いから、クッキー手作りするときにも混ぜたり、お料理やお菓子作りにも使いやすそうなので色々試してみたいです。

入手:購入品/ドラッグストア/カワチ

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/15 18:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「幸田 黒ごまアーモンドきなこ」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る