もぐナビホームへ > ヤマザキ > ツイストサンド スイートポテト > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ツイストサンド スイートポテト > ゆちさんのクチコミ

ヤマザキ ツイストサンド スイートポテト 袋1個

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ずっと
気になっていた中、見切り品60円を見つけて購入。

見切り品でしたが生地はパサつきなく
かと言って揚げ油の臭みもなくしっとりふんわり。

だけどドーナツらしい油分が程よくあってジャンキーさも忘れず。

間には滑らかな舌触りのさつま芋ホイップとさつま芋餡。

ホイップは滑りがあるようなコッテリ感もありますが口溶け良く
餡はねっとりながらも瑞々しさがあってクリーミー。

片側には半分までないくらいですがチョココーティング。

フィリングが甘いからしつこいのでは…と思いましたが
意外と甘ったるくならず、チョコがある部分は
更に贅沢な感じがしてお楽しみ要素に♪

スイートポテトの風味も予想以上にしっかりとしていて
甘いので満足感も高く、美味な商品でした。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/14 14:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ツイストサンド スイートポテト」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る