もぐナビホームへ > ローソン > 石川県産味平かぼちゃの濃厚プリン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 石川県産味平かぼちゃの濃厚プリン > レビュアーさんのクチコミ

ローソン 石川県産味平かぼちゃの濃厚プリン

  • 発売日:2017/10/10

只今56食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

ほどよさの極み
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!
ハロウィンといえばこの台詞と仮装とおばけ。
今回、ローソンのスイーツコーナーで不気味な笑みを浮かべていたのは、この時期になるとあちこちで見かけるようになるおばけ“ジャックオーランタン”……の模様が入ったかぼちゃプリンだ。
昔ながらのかため系のほか、とろとろ系やちゅるるん系などいろいろなタイプのプリンが登場しているけれど、かぼちゃプリンは揺らしてもびくりともしないどしっと感が大事だよねと思いつつスプーンを入れる。
歪に崩れることなく思ったままの形ですくわれるプリン。
かたさ、なめらかさ、舌触りといい「あーこれこれこの感じ」とすべての項目にちょうどいいというチェックが入りそうだ。
甘さも控えめで食べていてほっとするのだが「かぼちゃの濃厚プリン」という割にかぼちゃは主張してこない。ほどほどにかぼちゃ。
底にはカラメルが仕込んであるが、かぼちゃプリンの味を邪魔することのないこれもほどよい量と甘さである。
これなら攻めたプリンと舌に残り続ける甘さを苦手とする祖母も喜びそう。
もう少し食べたいなと思うくらいの大きさが午後のおやつにはいいんだよねってことで量もよかった。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/14 13:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 石川県産味平かぼちゃの濃厚プリン」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る