もぐナビホームへ > ローソン > Lコロ 北海道男爵の牛肉コロッケ > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > Lコロ 北海道男爵の牛肉コロッケ > あんめろんさんのクチコミ

ローソン Lコロ 北海道男爵の牛肉コロッケ

  • 発売日:2017/10/10

只今17食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

お菓子じゃないよ
コロッケハンターです。
今朝ZIPでリニュ発売と知り、食べたくて食べたくて。

コンビニはファミコロ推し、スーパーはトップバリュ推し。
ローソンスタンダードコロッケの味忘れちゃったけど、げんこつは好きではないってことだけは覚えてる。
じゃがいも品種変えたそう。

常温保存なのでレジチンで。
アツアツになったコロッケは、少しのゴロゴロ、ほくほくに生まれ変わった。
衣は細かめで、サクサク後押し。どっちかというと、ざくざく粗めパン粉の方が好きかな。
中のお味は、塩胡椒とちょいとビーフエキスだのなんだの入ってそうだけど、濃すぎない。ちなみに7のはリニュ繰り返しても濃い。

これ好きな味よ。

カロリー213kcal
お値段70円

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/12 14:48

コメント(7件)

他の4件のコメントを表示

ハンバーガーとシャカチキー?!
その発想は無かった!w
引きはしないですけどこれはちょっと味が想像出来ないw
シャカチキは味付けないでですよね??
私シャカチキリニューアルしてから食べてないなー。胸肉時代が恋しい…

ウスター派でした?!えー嬉しい〜!これ分かってもらえない事多くて!!
ローソンでバイトしてた時も、お客さんにソースは中濃とウスターどっちがいいか聞くとほぼ100%「なら中濃」と言われて「分かってない!分かってないよ!」と何度思った事か…
コロ助って実は繊細な味してるので中濃だと殺しちゃうんですよ〜( iдi )
ちなみにメンチはケチャップ派です。これに関しては理解を得ようとは思ってないですが美味いんです…w
By 野良猫876さん  2017/10/13 18:38:20
 
-
猫ちゃん!!

私もメンチはケチャップ派ーーっ!!
絶対ケチャップ!!
By あんめろんさん  2017/10/13 19:31:58
 
-
あっあっあっあんめろんさん!!!!!!!(熱い抱擁)
なんて奇遇な!!(>ω<、)
By 野良猫876さん  2017/10/13 20:18:02
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Lコロ 北海道男爵の牛肉コロッケ」 の評価・クチコミ

評価
22件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る