もぐナビホームへ > UHA味覚糖 > UHA味覚糖 さつまんま マンゴーミックス > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > UHA味覚糖 さつまんま マンゴーミックス > レビュアーさんのクチコミ

UHA味覚糖 さつまんま マンゴーミックス

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

酸っぱすぎて口が曲がりそう
そもそも何でさつまいもにマンゴーを合わせたのか?

元々マンゴーは好きなんだけど…
これはマンゴーが酸っぱすぎて口が曲がるかと思った。

んーーーーっっっ!!:(;゙゚'ω゚'):

ってなって、さつまいもの甘さでリセットしてからまたマンゴー食べたらますます

ん゛ーーーーっっっ!!( ꒪ д꒪ ;)!!

周りに酸っぱいパウダーまぶしてるのかと疑うくらい、表面が特に酸っぱい気がした。
袋の中でこすれて粉になってそれがくっついたのかな。つまりマンゴーが粉を出してその粉をマンゴー自身がかぶったという事か。なんという自給自足!

食感はジャガビーみたいにサクサクで軽くて、形もフライドポテト風(マックじゃなくてケンタの皮付きポテトの方)

さつまいもは平べったくした芋ケンピって感じで、こちらは安心して食べられる。

とにかくマンゴー酸っぱい。
自然の味なら個体差という可能性もあるけど、あえてこの味に寄せてるんだとしたら、なんでこんな酸っぱくしたのか開発者と呑みながら話したい。
たぶんまだ青くて酸っぱいマンゴーしか知らない若造が開発したんだろう…これだから若造はダメだ。甘くてとろけるマンゴーを誰かご馳走してあげなさい。
私は無理だ、電動自転車ほしくて今貯金中だから。おごる余裕ない!(゚ω゚)

とりあえず最後まで食べたけどさつまいもとマンゴー組み合わせる意味は分からなかった。
アイディアは面白いけど…奇抜なだけじゃリピーターはつかないと思う。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/10 11:17

コメント(3件)

マンゴー、パイナップルをさつまいもと合わせるとは!独創的…(褒めてる)
なんでこの組み合わせなのか謎。健康志向でドライフルーツ入れとけばOK的なノリでしょうか。中の人が来て答えて頂けないだろうか…

さつまんまんごー!
By とまけちゃさん  2017/10/10 22:03:17
 
-
とまけちゃサマ

ついに中の人からのコメントきたーーー!!
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
て思ったらオマイかーーい!ww
中の人のコメントが「さつまんまんごー!」だったらドツきたくなるけどね(´-ω-`) 死ぬほどガッカリすると思うw
中の人、こんなキャラかぁー…てw
それにしてもホントねー。なんでさつまいもに合わせたんでしょうねー。ケンカするほど合わないわけでもなく、かといってマッチしてるとも言いがたい…。

あ、話飛びますが、信玄餅のランチパック、写真むしろ私はあれ好きなワンショットでしたよ!
タイトルは「光と陰」だな…
ってひとりごちりましたd( ̄  ̄)
By レビュアーさん  2017/10/10 23:08:58
 
-
>カザグルマン様

残念!私です!中の人じゃないんです!笑
でも結構、真面目に理由聞いてみたいです。来ないかな〜来ないか〜
実際に買って食べてみようかな。

信玄餅ランチパックの画像、題名まで付けて頂いて、アイツも喜んでますよ…(誰)笑
By とまけちゃさん  2017/10/11 18:23:58
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る